日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

ピザ焼けました(^^)

平日は仕事で帰りが遅く、たいしたご飯は作ってあげられません。。
休日くらいは、ご飯を楽しみにして欲しいなぁ。。これも気まぐれですけどもf^_^;)

お家で焼くピザが大好きです。
子供達もいつも喜んでくれます。。と思っています(笑)

最近は魚焼きグリルで石窯風ピザを焼くのにハマっています。
というのは、先日石窯のあるイタリアンのお店で食べたピザがとっても美味しくて。
しかし、サイズが小さくて とっても値段が高い(T . T)
もっと食べたい!!

今日は真ん中に卵を割ったピザを焼きます。
f:id:kazu711:20150517210400j:image

パイ皿に乗せて、(色々試しましたが金属のパイ皿に乗せるといい感じ)よく温めた魚焼きグリルへ〜
f:id:kazu711:20150517210422j:image

4〜5分で焼き上がりです♪
f:id:kazu711:20150517210510j:image

卵が良い感じにトロッとして、美味しく焼き上がりました。
f:id:kazu711:20150517210717j:image