日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

龍ちゃん食堂

テスト期間中の次女。

仕事から戻ると、今日の数学のテストが散々だったとベッドで寝てました。。
 
じゃ、元気出るようにラーメン食べに行こ!
という事で平日ですが出掛けました(^^)
 
焼津市の「龍ちゃん食堂」です。
 
f:id:kazu711:20150527222831j:image
 
中国の方が調理と接客をしていて、お客さんも中国の方が多い感じです。
 
早口でちょっとぶっきらぼうな接客に、初めての人は驚くかも。。
勝手に中国へ来た気分♪ 行った事ないけど(笑)
f:id:kazu711:20150527224410j:image

メニューの豊富さにビックリします。

セットメニューの数も凄いです。
定食には普通サイズのラーメンが付いて1000円弱。
ラーメンの味は醤油、味噌、塩、豚骨から選べます。
次女は酢豚定食を注文。
美味しかった〜しかし、凄いボリュームです(^_^;)
 
明日のテスト、頑張れ〜!