日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

チャールストン

以前にもブログを書いていたのですが、電話&ネット回線の会社変更をした関係で(以前のプロバイダーを通してのアカウントでした)しばらくお休みしていました。

その間に訪れたお店も載せていこうと思います(^^)
 
この界隈で1番好きかも。。というお店、島田市東町の「チャールストン」さん。
内装がとても落ち着きます。
コーヒーも美味しい〜
 
f:id:kazu711:20150531193420j:image
 
食事メニューはオムライスに サラダ、ドリンク、デザートが付いたセットになります。
 
黒米を使っていて、プチプチとした食感が美味しい♪
 
f:id:kazu711:20150531194305j:image
 
f:id:kazu711:20150531200049j:image
オムライスのソースは、カレー、トマト、デミグラスの3種類から選べて、私はいつもカレーです。
オムライスのサイズもレギュラーとハーフから選べます(^^)
 
普段から人気のあるお店ですが、昨年から改装され、リニューアルオープンの後は更に混雑していたようです。
新しいお店を早く見たい気持ちを我慢し、少し待ってから、お邪魔しました(^^)
 
新しい店内もステキでした。
f:id:kazu711:20150531195255j:image
 
f:id:kazu711:20150531195336j:image
 
 
こちらは以前のお店です。
懐かしい。。
f:id:kazu711:20150531195556j:image
 
f:id:kazu711:20150531195733j:image
 
f:id:kazu711:20150531195932j:image