日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

海辺でミッションインポッシブル。

今日は映画を観に行って来ました♪

「ミッションインポッシブル」

いつもながら、ハラハラさせて頂きました。

ハンサムなイーサンハントも、さすがに歳をとったなぁ。。と少し思いつつもアクションシシーンを見るとまだまだイケる!カッコイイ(*^m^*) 

鑑賞記念プレゼントという事で、過去の作品をモチーフにしたポストカードを頂きました♪

f:id:kazu711:20150809234245j:image

右は2011年公開の「ゴースト・プロトコル」ドバイの超高層ビルブルジュ・ハリファの壁面でのシーンは印象深かったのですが 私がお気に入りだったのは泉谷しげるさん出演のクレ556とのタイアップCMでした(笑)
覚えてる方いらっしゃるかなぁ?
動画がありましたヽ(^◇^*)/ 



映画館が入っている海辺のエスパルスドリームプラザ(^^)

f:id:kazu711:20150809235743j:image
サッカーチームのエスパルスと関係があります。
詳しくは知りませんが。。(^_^;)

写真右手のレンガ造りの壁の辺りが、秋に行われる静岡のロックフェス「マグロック」と「フジソニック」の会場です。
フェスの名前を聞いた時はびっくりしましたが、慣れました(笑)


ちびまる子ちゃんの地元、清水という事でミュージアムもあります。
それからお寿司屋さんがたくさんあり、特に週末は観光客で賑わっています。

私の海辺の映画館でのお楽しみは、カレーなのです。
今日はマイルドチキンカレーと豆カレーを頂きました(^○^)

f:id:kazu711:20150810000158j:image