日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

山口へ旅行♪


明日、山口県で行われる夏フェス「WILD BUNCH FEST 2015」に行く為 旅行も兼ねて車で出発!
途中、パーキングエリアに寄りながら名物を食べて楽しくやって来ました♪

f:id:kazu711:20150821210031j:image

三ケ日みかんブリオッシュ、三河ポークソーセージ、三河牛コロッケ♪

f:id:kazu711:20150821210035j:image

琵琶湖を見て〜

f:id:kazu711:20150822102227j:image

串てんぷらを食べ〜

f:id:kazu711:20150821210055j:image

京都の柿の葉寿司を食べて。。

f:id:kazu711:20150822102305j:image

たこ焼き♪

f:id:kazu711:20150822102316j:image

尾道ラーメン♪

そして昨夜は何時に山口県に辿り着けるか分からなかったので、ホテルは予約してませんでした。

という事で車中泊。

サービスエリアのコインシャワーを利用したのですが、これが快適◎

女性用は、サービスエリアのコンビニで鍵を貰い、名前と携帯番号を記入。
預かり金として500円渡します。(後で帰ってきます)
1人45分使用できます。

10分200円という事でドキドキしましたが、シャワーの使用時間10分なので、私は3分程で充分でした(^^)
脱衣場も広く、洗面所とドライヤーも備えつけでした。
トイレもキレイで気持ちよく安心して使えました(^O^)