日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

WILD BUNCH FEST 2015!!

静岡からはるばる山口県へ〜昨日は夏フェス観て来ました!

会場は海辺の「きらら博記念公園」
素敵な所です。
大きなドームが印象的です。

f:id:kazu711:20150823071247j:image

f:id:kazu711:20150823071403j:image


お楽しみのフェス飯♪

f:id:kazu711:20150823071513j:image

名物のふくの唐揚げ。
ふぐの事を縁起良く福と呼ぶそうですね。


f:id:kazu711:20150823073016j:image

大好きなエレファントカシマシ、宮本さんパワーに溢れて いつもながら本当に歌が上手くて、カッコ良くて、沁みました。。
山口まで来て良かった(T . T)

ドラゴンアッシュのKJが何年か前のフェスでエレカシのステージを袖から見た話し。もうバンドで出来る事ないんじゃないかって、出した事ない音なんて出せるのか?って、思ってた時期に、エレカシ見て超殺された。。
今日も見たけど、やっぱ凄い!あの人達がやってる限り俺たちも絶対辞めないって(T . T)
以前にもテレビで少し聞いた事がある話しですが、嬉しかったです。

続けるって凄い事です。
誰かに影響を与えるって凄い事です。


カナブーンでもみくちゃになり過ぎて大切なエレカシのタオル紛失。。

でも、落し物として届けられていて無事に帰って来ました。
ありがとうございます。

夏フェス、暑すぎて辛いけど楽しい!
でも、そろそろ卒業かな。。(^^)