日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

クローゼットのカーテン完成♪

私の部屋のクローゼットは建てた当初から扉は付けず、カーテンで中が見えないようにしています。

そのカーテンが古くなったので、取り替えることにしました♪

気に入った生地で手作り!

昨年IKEA港北店に行った際、柄が気に入ってクッションカバーにしようかと2メートル買ってきた生地。。

これをクローゼットのカーテンにしたくなってしまったのですが、この丈ではちょうど半分しか出来ません。

とりあえず半分作って、半分は古い物でずっと過ごしていました。

そしてついに先日、神戸のIKEAで生地を購入。

やっと全部完成する事が出来ました♪♪


花だと思うのですが、ベーグルみたいで可愛い(^^)

f:id:kazu711:20150902233521j:image


少し端が余ったので、リビングの和風照明に巻いてみました。

f:id:kazu711:20150902233630j:image

インテリアはコツコツと、自分の手で♪という事で のんびり楽しんでいます。