日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

LUfuS

今週もお疲れ様です。
昨日は仕事の後 職場繋がりの友人と食事に行ってきました♪


藤枝市のB-WORLD内のカフェ「ルーファス」さん。



外観は倉庫のような。。表の壁一面に植物が植え付けられていてオシャレです。


カフェの他 美容室やカルチャースクール等があり、総合美容施設「ビューティーワールド」です。





1500円のセットを注文しました♪
早く来店すると限定10色は1000円で食べられるそうですよ(^^)


デリは4種類の中から2つ、スープは2種類から1つ好みの物を選べます。


キッシュがとっても美味しいです♪

f:id:kazu711:20150912084928j:image



包み焼きピザです。
アツアツでカリッとしてます♪

f:id:kazu711:20150912084936j:image



ワタリガニのパスタは細麺♪

f:id:kazu711:20150912085003j:image



デザートもコーヒーも美味しかったです♪

f:id:kazu711:20150912085015j:image


ランチでは何度か来てますが、ディナータイムは初。

お値段もお手頃、お店の雰囲気も良いです。

予約を入れたらソファーの席を用意してくださり、ゆっくりと過ごす事が出来ました。


一緒にご飯へ出掛けたのは初めての友人で、やっと実現という感じで嬉しかったです。

色々な話しを聞いてくれてありがとう(^^)