日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

貴金属買い取りとステーキ♪

最近、片付け本等々の影響もあり自宅の不用品を少しづつ処分しています。

もう付けないだろうなぁ。。というか、こんなの持ってたんだ〜というピアスなどが何個もありました。

ここ数年で「金、プラチナ買い取り」というお店があちこちに出来てるけれど、売りに行ってみる??
でも、安心なのだろうか??と少し心配。

思い切って行って来ました(^○^)

男性が対応して下さり、とても丁寧でした。
隣のカウンターでは、おじさんが日本刀を持ち込んでいてとても気になりましたが(^_^;)

1つ1つチェックした後、奥の事務所で値段を調べるとの事で10分程待ち。

思っていたより現金を頂けました(^^)

思いがけない収入に気を良くし〜まぁ、気が大きくなって(笑)ご飯を食べに行く事に♪

ステーキ宮」へ行きました。

ヒレ、サーロイン、チキンが乗ったメニューを頂きました。

ランチにはスープバーが付いていて、4種類のスープが飲めます。
ドリンクバーは別注文になります。

f:id:kazu711:20151025221456j:image

昔の彼氏さんやらアクセサリーをくれた方々ありがとうございます、ごちそうさまでした(^_^;)


今日の夕方、久能山東照宮前の海岸線を走ったら本当に空と海のコントラストが綺麗で、色々あるけど幸せじゃないか…と何となく思いました。

f:id:kazu711:20151025222657j:image
左側は海です。


とは言え、仕事に行きたくな〜い!!(⌒-⌒; )

ペットさんたちに癒される日曜の夜。。

f:id:kazu711:20151025222206j:image