日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

静岡にもコストコが!!&滝のある店。

浜松の大きなイオンモールの近くに、かつては賑わったであろう「浜松プラザ」があります。

イトーヨーカドーをメインとしたショッピングモールで、広い駐車場もありますが、イトーヨーカドーの閉店、その他店舗も撤退 休止が目立ち寂しい。。寂しすぎるのです。。

1階では数店舗営業しています。
スタバとGUにはお客さんがいますが、飲食店街の看板の先にはスガキヤが1店。

2階で営業していたのも金券ショップとマッサージ屋さんの2店。
日曜日でも閑散としています。。

f:id:kazu711:20151122221548j:image

ところが!なんとイトーヨーカドーの空き店舗がコストコになると決定!!
オープンは再来年のようです。

又賑やかになるのね〜(^^)

それから。。ここには驚きのスポーツ用品店があるのです(*^_^*)

駐車場の向こうの戸建ての店舗です。

f:id:kazu711:20151122222103j:image

今日 初めて入ったのですが、とっても広い店内は色んな物が揃いそうです。

そして。。私が衝撃だったのは「滝!!」

f:id:kazu711:20151122222232j:image

店内に滝と川が。。

この滝、けっこう大きくて 動物達の剥製が置かれています。

なんとなく湿気っぽく、ディズニーランドの水辺の匂いです(笑)

昨日、PCをWindows10にアップグレードした事を後悔して落ち込んでいたので、気持ちが紛れました(^_^;)