日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

はぴパン

焼津市大村のちいさなパン屋さん「はぴパン」さんへ行ってきました(^^)

f:id:kazu711:20151205130145j:image



今週 職場の方に、メロンパンが美味しいと聞いて 初めて伺いました。

住宅街で、少し分かりにくくナビで辿り着きました。
でも、帰りにはチョット走ると知っている道に出て「あ〜ここを入るんだ!」という感じ(^_^;)

オープンして2年の可愛らしいお店です。

f:id:kazu711:20151205130650j:image


娘がメロンパンを、私はクルミカマンベールにチョコの入ったクロワッサンを。
パニーニが焼き立てとの事、食べやすい大きさで トマトと大葉が入ってました。
とても美味しかったです♪

他にも九州から取り寄せている明太子を使ったパンや焼きカレーパン等々どれもみんな美味しそう(^^)
又買いに行きますヽ(^◇^*)/