日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

やっぱり富士山が好き。

今日は休みだったので新東名を走ってIKEA港北へ行って来ました。

途中で見える富士山の美しい事。

静岡県民ですが、別の山で自宅からは富士山を見る事が出来ないので 見えると気分が上がります(*^o^*)

f:id:kazu711:20151208001446j:image



そしてIKEAに行った時のお楽しみ、ランチ♪

生ハムのサンドとポテト、スープがランチセットで400円とお得です。

f:id:kazu711:20151208001539j:image

チキンのミートボールとキャラメルトフィーケーキがセットで777円

サーモンマリネはディルのソースが添えてあります。

普段味わえない味なのです。
というか、食べた事の無い味(^^)

ミートボールだって、リンゴンベリージャムを付けて頂きます。

私は好きです。
しかし、平日でもお客さんが多くてビックリしました。。


帰りの富士山もキレイ。

f:id:kazu711:20151208002725j:image



ネオパーサ沼津からの伊豆半島

f:id:kazu711:20151208002808j:image

東名の由比の辺りで見える海と富士山は感激ですが、紅葉もキレイだったし 新東名の山コースもなかなか良いですよ。