日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

コーヒーと大人様ランチ

昨日は娘の用事で外出。
待ち時間があり、ネットで見つけた静岡市葵区池ケ谷の喫茶店「無畫〜むが〜」さんへ。
看板に1976とあり、雰囲気のあるお店。
むがブレンドを頂きました。
香りが良く「わっ、美味しい♪」

f:id:kazu711:20150502225212j:image

手作りのクッキーが付いて来て嬉しかったです。

帰りにドアを開けるとノラ猫ちゃんが入って来てしまい、お店の隅っこに落ち着いたのを「出て下さい」と静かに追い立てる優しい店主さんでした(^^)

f:id:kazu711:20150502225942j:image

そしてチョット良い事があったお祝いで、同じく葵区竜南の「みなみグリル」さんへ。

お子様ランチならぬ、大人様ランチを頂きました。
色々乗って、ちゃんと旗も立ってます(^^)
どれも美味しくて幸せでした。

f:id:kazu711:20150502230618j:image