日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

串家物語と厄除け団子♪

寒い日が続きますね〜ららぽーと磐田の「串家物語」で食事をして来ました(^^)http://www.kushi-ya.com/串揚げバイキングというのかな?好きな具材を選び、溶き粉とう液体衣を付けて、パン粉をまぶします。各テーブルにフライヤーが付いていて、中々楽しかっ…

あんず君、元気です♪( ´▽`)

我が家のウサギ、あんず君は9歳4ヶ月になりました♪ウサギとしては おじいちゃんだと思うのですが とっても元気で、我が家ではいつまでも赤ちゃんです(^^)今日もお気に入りのソファの肘掛けに乗って家族の様子を見ています。家族みんなが君をどんなに愛してい…

新年から新しいテーブルに♪

昨年中に買っておいたIKEAの白木のテーブル。年内に色塗りをし、年明けにワックスで仕上げました(*^◯^*)ホームセンターで「誰でもムラなく」と書いてあったのに惹かれ、オイルフィニッシュにしてみました(*^◯^*)説明書通りに濡れた状態で、耐水ペーパーで表…

良い年になりますように。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします(*^o^*)色々な事があった昨年が終わり、新しい真っさらな年の始まり♪良い年にしたいですね。日付け変わってすぐ掛川市にある事任(ことのまま)八幡宮へ初詣に行ってきました。今年もいっぱいお願…