日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事任八幡宮

掛川市にある事任(ことのまま)八幡宮http://www.geocities.jp/kotonomachihime/iriguchi.htm知人に教えてもらって以来、何度も何度も訪れている神社です。願い事が良く叶う神社なのです。本当です!今のところ、お願い事はほぼパーフェクトに叶っています(^^…

杜のふう、蔵茶房なつめ

今日はお休み♪誘ってもらい、三ヶ日へ出掛けてきました(^^)最近、仕事で気持ちが落ち気味で…起業の為退社したキラキラ頑張っている元同僚のパワーにあやかりたくて(^^)色々愚痴も聞いてもらってありがとう。。浜名湖が目の前の「杜のふう」さんでランチ。htt…

誕生日♪

一昨日は私の誕生日でした(^^)さすがにだいぶ歳を重ねたなぁ。。と(^_^;)次女がバイト代で私にご飯をご馳走してくれるというので、行って来ました〜涙がでそうな程嬉しかったです(T . T)お寿司がついて、とっても美味しく頂きました。そしてケーキも食べて、…

スマホで証明写真。

先週、証明写真が必要になり よく駅前やスーパーの前に設置してあるボックス(?)に撮りに行かなきゃ。。と。しかし、けっこうお値段が高いし、あんなに枚数も必要無いなぁ…と思ってネットで調べてみたら自宅で撮ってコンビニでプリントという便利な物が(^o^)…