日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

ご馳走さまです。

今日は母の日も近いという事で、娘に藤枝市の「そば笑」さんでお蕎麦をご馳走になりました*\(^o^)/*
大きな一枚板のテーブルが印象的で、鉢植えやガラス越しに見えるお庭も素敵です。
お蕎麦はもちろん、天ぷらもとても美味しく頂きました。
http://www.sobasyou.jp/



そして、前から気になっていたケーキ屋さん、焼津市の「パティスリーAO」さんへ。
http://www.patisserieao.com/
ブタさんの横向きシルエットの看板が目印です♪
ケーキはどれもオシャレで美味しそう。
私はタルトタタンを買わせて頂きました。
自宅に戻り、リッチなお茶の時間を楽しめました。