日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

マルコデュカフェ

焼津市にオープンした「マルコデュカフェ」

静岡市清水市に店舗のある石窯パンのお店「マルコデュパン」3店舗目になるようです。

静岡市のお店に良く寄らせて頂きますが、コーヒーとコンソメスープ(季節によるのかな?)を無料でもらえて、お店の中と外に設置されたテーブルでゆっくりと食べる事が出来ます(^^)

焼津市の店舗はカフェという事で、数種類のドリンクのオーダーができ、焼き立てのパニーニに力を入れているようです。
私はレーズンパンが大好きです♪

オープンしたて&人気店なので、土日の昼はとにかく混んでいます。
オープンの時は長い時間並んでの入店でしたが、 待ち時間にコーヒーとパンの試食のサービスがあり嬉しかったです。
又、駐車場係りの方とお店のスタッフの方々の感じが良かったのが印象的です。
目の前が公園なので、小さなお子さん連れのママさんを多く見かけました(^^)
f:id:kazu711:20150517020941j:image