日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

送別会でいきなりカラオケ♪

昨日は仕事終わりに職場の送別会がありました。
退職されたのは職場創立からの職員さん。
続けて来た事を本格始動されるとの事、寂しいけれど素晴らしい挑戦を応援しています*\(^o^)/*

「いきなりカラオケって…(笑)」
とも思いましたが、飲食物の持ち込みOKという事で 幹事をしてくれた職員さんがお寿司やオードブルを用意してくれて、美味しかったし、とても楽しかったです(^^)

普段友達と行くカラオケとは違い、学生の頃に好きだった昔の歌などを歌って懐かし気分〜♪

f:id:kazu711:20150530110236j:image

お疲れさまです。
色々ありがとうございました!

さあ、みんなもそれぞれの道を頑張ってやっていきましょう。