日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

星乃珈琲店

 

5月にオープンしたばかりの「星乃珈琲店 静岡曲金店」さん。

ちなみに2階は洋麺屋 五右衛門さんです。
 
 
 
駐車場が満杯で少し待ちの後、名前を記入し4組待ちで入店。
間口の割に中は広く感じられ、ソファーとイスの収まりの良い席(笑)に座りました。
 
スフレシリーズが人気のようなので、パンケーキを注文。
 
f:id:kazu711:20150607162831j:image
 
ふわふわで軽く、ペロッと食べられます(^^)
シロップは はちみつ、メープル、黒蜜の3種類から選べました。
 
カフェオレも美味しかったです。
f:id:kazu711:20150607163034j:image
カップの絵が可愛い。
 
みなさん注文されていた、スフレドリアがとっても気になりました〜