日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

キャトルエピス

今日は清水にあるオシャレで美味しいケーキ屋さん「quatre epice」に行ってきました。

f:id:kazu711:20150628222133j:image

友達に教えてもらい、初めて行った時の印象は「広い!!」でした(^_^;)

広い店内に、ウットリする位美味しそうなケーキが並ぶ 兎に角凄いケーキ屋さんです。

アイスクリームも美味しいし、スパイスの入ったミルクティー用の紅茶葉なども販売しています。

出版物や色々なイベントの企画も素敵だし、器やアクセサリーなど作家さんの作品も置いていて素敵空間なのです。

今日は日曜の午後とあって、お客さんがたくさんで賑やか(^.^)

カフェのスペースが広く、ワンちゃん連れの方などの為に外の席も用意されています。

お店の名前が付いたスパイスの効いたチーズケーキが好きで、何度めかのチョイス。
くせになる味なのです、コレが。

f:id:kazu711:20150628222655j:image

右がチーズケーキです。
左はバナナとチョコのタルト♪
欲張って2つも食べてしまいました。。

ドリンクのメニューも豊富です。
美味しくて幸せ過ぎました(^^)
又明日から仕事がんばろ∩(*・∀・*)∩