日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

コメダ珈琲店

今日はお休み♪
久々に1人でモーニング食べに来ました(^^)

近年この辺りにもコメダ珈琲店が増えて、自宅から車で10分以内の所に3件。
来るお店はいつも決まってますけど。

1人で来て3時間位居ても嫌な顔されないから居心地が良いです。

平日はビジネスのお話をされる方が多いのでイヤホンは必ず持って行きます。
ビジネスと言っても、保険のセールスレディーさんとか、営業におけるトークのマニュアル的指導とかね。。耳に入って来ちゃうと気になる(^_^;)

今日はミニサラダを付けて頂きました♪

f:id:kazu711:20150624102757j:image

パンに塗るのはマーガリンかジャムで選べるのですけど、以前に半分づつは駄目ですか?と聞いたら断られました。。(笑)