日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

ファンファン


昨日は友達と1日出掛けて来ました(^^)

ランチに行った初めてのお店、焼津市小川の「ファンファン」さん。

f:id:kazu711:20150815215650j:image

ワンちゃんも一緒にご飯を食べられる デッキスペースとワンちゃんメニューもありましたよ(^^)

ハンバーグが美味しそうで、「俺のハンバーグ」という名で、煮込み、おろしソース、トマトソース、カレーと味を選べます。

デザートと飲み物が付くランチセットにしました。
スープとサラダ、ライスも付いています。

私は煮込みハンバーグ、友達はおろしソースハンバーグを注文♪

f:id:kazu711:20150816231944j:image

f:id:kazu711:20150816232002j:image


f:id:kazu711:20150816232020j:image

デザートも数種類から選べます。
私はチョコクレープ、友達はソフトクリームです。

とても美味しく頂きました(^○^)