日々のこと。

日々の生活の日記。静岡県中部を中心にお店なども紹介。

セレクトガーデンとコリアンキッチン

金曜の夜、仕事終わりに食事へ。
お酒も入って、たくさん喋って楽しい夜でした(^^)


藤枝駅北の市営駐車場近くのお店です。
写真を撮れなかったので食べログで(^_^;)

納豆とアボカドのブルスケッタが美味しかったです♪

イタリアンかなぁと思いきや、レンコンフライ等もあり色々美味しく頂きました。
アルコールも種類豊富です。



そして日曜日。
ららぽーと磐田に買い物に行って、コリアンキッチン「シジャン」で食事しました。

メインが選べる定食はナムルやサラダなど少しづつ色んな物が付いていて、どれも美味しかったです。

f:id:kazu711:20151116011407j:image


f:id:kazu711:20151116011415j:image

私はヤンニョムチキンを注文(^^)



f:id:kazu711:20151116011541j:image

柚子ソーダ、美味しかった♪


チヂミも注文(^^)

f:id:kazu711:20151116011611j:image

美味しく頂きました。ごちそうさまです( ›◡ु‹ )